準備。

はじめまして。しるば と申します。

もうすぐ日本一周に出発するので準備の最終確認を。

 

色々紹介しときます。

まずは今回の車両ですがv-strom650です。f:id:junjunhcr:20210609221732j:image

 

デイトナの完全防水とまでは行かないですがそこそこの雨は防いでくれるシートバックの下に余り使わないだろうけど重要なモノを入れる為のコンテナBOXを。

コレはクラブバー掴みやすくする為の手段でもあります。かなり持ちやすくなったので押す時に不安定さ軽減されるでしょう。

f:id:junjunhcr:20210609222232j:image
f:id:junjunhcr:20210609222042j:image

シートバックに上にテントとコットを載せてネットでずれ防止。

リアBOXは元々GIVIのBOXでしたが中央でフタ開くのが嫌だったのでホムセン箱RVBOX600変更。f:id:junjunhcr:20210609222432j:image

サイドパニアGIVIのE22使ってましたが容量不足を感じて同じくGIVIの新製品?ALA36って新調。

DLM36より使いやすいんじゃないかと思いますが若干雨漏れするのがネックですね。防水インナー買う羽目に…  E22は雨漏れ知らずだったので、値段等を考えると結構商品かと。


f:id:junjunhcr:20210609222936j:image


f:id:junjunhcr:20210609222949j:image

後は適当に看板作って見ましたよ。f:id:junjunhcr:20210609223039j:image

 

明日はタイヤ交換とオイル交換して完全に準備完了となるはず!

 

先ずは北海道を目指し青森県大間までふらっと行く予定。